ルスデランパラサッカースクールの日常

すごい賢いことを言いました

「おれはね

 

後ろでパスを受けて

 

他の人にパスを回して

 

攻めれなかったら、またパスを受けて

 

他の人に回すんだよ」

 

といきなり子供が呟きました

 

なんだこの子すげぇな

 

と思って

 

「すごい賢いこと言ってるじゃん」

 

と子供に言ったのですが

 

「お父さんがそういう風にやってほしいっていった」

 

と言っていました(笑)

 

自分で考えたのかとおもって

 

驚きましたが

 

お父さんに言われた事を

 

一生懸命やろうとしていたので

 

とても可愛いなぁと思ったわけですが

 

「でもね、お父さんしつこいんだよねぇ」

 

と愚痴っていました・・・笑

 

「おとうさんは、そういうプレーをやってほしいんだって(笑)」

 

「それはわかるんだけど~」

 

と話していました

 

一生懸命、お父さんの期待に応えようと努力している子供は

 

とても可愛いなぁと思いました

 

少しずつ、プレースタイルも大人っぽくなってきたなぁと

 

感心するコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com