ルスデランパラサッカースクールの日常

本日運動会!緊張している子供たちはこちら。

 

今日はどこの学校でも

 

運動会が行われていると思います。

 

子供たちと話をしていると

 

運動会の話題で盛り上がっています。

 

踊りは

 

クレヨンシンちゃんのマスカットや

 

ソーラン節

 

組み立て体操

 

旗を使った組み立て体操など

 

子供達の学校によって様々でした!

 

 

徒競走や大玉転がしを行う子供たちもいて

 

全体的にネガティブな子供が多かったです(笑)

 

「徒競走絶対ドベになるもん!」

 

「大玉転がし4回中1回も勝ったことない!」

 

「ソーラン節、目の前に偉い人がいるところで踊ることになった・・・」

 

みんな運動会では

 

勝ちたい!

 

上手に踊りたい!

 

という気持ちがあるから

 

出る言葉だと思います。

 

本番で成功できますように!

 

コーチも願っています!