ルスデランパラサッカースクールの日常

子供達とのこんな一体感を感じました

練習の後に

 

その日が練習最後の子供たちには


片付けまでお願いしているのですが


最初はなかなか


とんぼをうまくひけずに


コーチが解散した後に


ひきなおすということもあったのですが

 

最近では、みんなで協力して


綺麗にひくことが出来ています

 

練習最後の話で

 

とてもどんぼが綺麗です


という話をしたら


ひとりの子が


拍手をし始め


みんなが次々と拍手し始めました(笑)


こういった


小さな一体感というのは


楽しいなぁと感じるコーチでした

 

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com