ルスデランパラサッカースクールの日常

お土産を忘れてしまった子の面白い会話

ゴールデンウイークも終わって

 

 

学校でも

 

 

ゴールデンウイークの話になったみたいで

 

 

「今日、○○からお土産もらう約束したんだー!」

 

 

とルンルンで

 

 

スクールにやってきた子がいました

 

 

すごい嬉しそうだなぁと思っていたのですが

 

 

お土産を渡すと言った子が

 

 

やってきたときに

 

 

「なんかお土産もらえるって嬉しそうだったぞ!」

 

と伝えたら

 

 

「やべっ!忘れた!!」

 

 

とすごい焦っていました!

 

 

あとで二人の会話が面白くて

 

 

「取って来いよ!」

 

 

「やだよ!」

 

 

「コーチ、お土産忘れたみたいだから、練習の後に貰える!」

 

 

「そんなこと言ってねぇよ!!」

 

 

という話をしていました(笑)

 

 

そんなに欲しかったんだ(笑)

 

 

と二人の掛け合いが面白く

 

 

宿題を忘れたときの先生よりも

 

恐ろしかったのではないかなぁと

 

心の中で考えるコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com