ルスデランパラサッカースクールの日常

「おれ、今日、中級?」と言いました

ある日、子供が

 

「おれ最近、うまくなったよね」

 

と練習が始まる前にいってきました

 

どうやら友達とサッカーをして遊んでいた時に

 

「○○うまいなぁ」

 

と言われたようです(笑)

 

最初は、試合になかなか勝てなくて

 

悔しがっていた子ですが

 

最近は、負けなしで来ているみたいです

 

「おれ、今日、中級?」

 

と聞いてきたので

 

「ん?なに、中級がいいの?」

 

いつもどちらかというと悲観的な子だったので

 

正直、驚きました

 

「うーーーん・・・」

 

聞いてきたときが、すでに練習を始めてしまったときだったので

 

「じゃあ、ちょっと次は中級やってみるか」

 

という話をしました

 

次の練習が楽しみです

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com