ルスデランパラサッカースクールの日常

子供がすごい燃えています

サッカー大会を終えた後の

 

子供たちの様子はそれぞれで

 

メダルを取ってとても嬉しそうだった子や

 

メダルが取れなくてとても悔しそうな子もいました

 

 

 

大会を終えた次の練習で

 

すごい目をギラギラさせて

 

「コーチ、俺頑張るから!

 

毎回の練習で、汗でベタベタになるぐらい

 

練習頑張るから!!」

 

 

とすごい熱く語っていました

 

「おぉ、いいじゃん!」

 

という話をしていたのですが

 

その練習が終わった後も

 

「今日は活躍できた」

 

と、自己評価をしていました

 

サッカー大会が

 

サッカーを上手くなりたいという

 

一つのモチベーションになったのが

 

よかったかなと感じました

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com