ルスデランパラサッカースクールの日常

仲良くなるのが上手な子

同じ学校同士の子供たちが


一緒に入ってくるということは


よくあることなのですが


そういう子たちはやはりというか


その友達同士でくっついて練習をしてしまいがちなので

 

どうしても、他の子達と仲良くなることが遅く


行動も遅い傾向にあります。

 

試合になると


その友達が転んだりすると


茶化してみたり、とても楽しそうなのですが

 

すごいなぁとおもったのが


そこの輪のなかに


全く関係ない学校の子が

 

一緒に茶化しにいっていました。


転んだことを茶化すのが良いかどうかは、置いておいてですが…笑

 

そういうところからだんだん仲良くなっていくんだなぁと感心したコーチでした。

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com