ルスデランパラサッカースクールの日常

季節を感じるグラウンド

夏ということで

グラウンドには

色々な虫が現れます

セミ、とんぼ、かなぶん、かみきりむし

夏だなぁと

季節を感じているわけですが

子供たちにとっては

この虫がたくさんいるのが

楽しくて仕方ないみたいです。

かみきりむしを捕まえてきた時には

すごい大盛り上がりでした

「すげぇ!!!」

「ちょうだい!ちょうだい!」

「コーチ、かまれた!」

かみきりむしに噛まれたようです…(笑)

何故か、すんごい嬉しそう(笑)

「痛くないの?」

「痛いよ!」

じゃあ離せばいいのに…

子供たちの虫取りは、命がけだな

と夏を感じていたコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com