ルスデランパラサッカースクールの日常

途中で雨が降ってきた時の子供達

練習をしている時に

 

時々、雨が降ってくることがあるのですが

 

雨が降ってくると

 

子供は、すごいテンションが上がります。

 

「もっと降れ!」

 

雨が降ってくるととても嬉しそうです。

 

さすがにちょっとこれは

 

風邪をひくかもしれない

 

と判断すると

 

途中でも中止にするのですが

 

「もっとやる!」

 

と子供達は叫びだします

 

さすがに、体調の方が優先なので

 

中止にするのですが

 

中止にした後も

 

なかなか帰ろうとしないので

 

とても大変です・・・(笑)

 

「中止にした意味がないでしょ!」

 

「早く帰りな!」

 

と言って帰らせるのですが

 

普段あまりないことが起きると

 

子供は異常なほど、テンションがあがるので

 

そういう時はとても大変ですが

 

自分もそんな時代があったなぁと

 

懐かしく感じるコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com