ルスデランパラサッカースクールの日常

入会して間もない子供達

入会した頃は

 

「あと何分?」

 


と練習が終わる時間を聞いてくる子でしたが

 

最近は、めっきり練習に集中するようになり

 

終わりの時間を聞いてくることも無くなりました

 


最初は、練習のやり方もわからず

 

練習のやり方がわかってもなかなか上手くできず

 

友達もいないということで

 

入会してくる時というのは、ある程度、みんな、不安を抱えています。

 

最初はコーチにベッタリですが

 


だんだんと、練習にも慣れ

 

友達と仲良くなって

 

サッカーが楽しくなっていきます

 

コーチは、いつでも帰って来れる安全地帯になれるように

 

子供たちとのコミュニケーションをしっかりとるように心がけています

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com