ルスデランパラサッカースクールの日常

雪が積もった日のことでした

前日の夜中に雪が降ったみたいで

 

 

地面がどろどろの

 

練習の日がありました

 

 

雪が少し残っていたので

 

練習前に

 

雪で遊んでいる子供達でしたが

 

「手が凍った!!」

 

と言って

 

とても寒そうにしています(笑)

 

そりゃそうだよね

 

と思いながらみていたのですが

 

そんなことを言いながら

 

まだ雪で遊んでいるので

 

子どもの遊びに対する執念が

 

すごいな(笑)

 

と感じた一日でした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com