ルスデランパラサッカースクールの日常

車に荷物を積むことを手伝ってくれた子供

ある日の練習終わりで

 

 

まだ親御さんの迎えが来ていない

 

ということで

 

コーチと一緒に待っていた子がいました

 

コーチが車に

 

荷物を積んでいると

 

「コーチ手伝うわ!」

 

と言って

 

一緒に荷物を積んでくれます

 

コーチもとても助かってしまって

 

「ありがとうね」

 

と言いながら

 

いろいろなゴールやら

 

ビブスやら

 

荷物を

 

スタスタ

 

積んでくれるのですか

 

お家でもこうやって

 

お手伝いしているのかなあと思うと

 

本当に偉いなと感じました

 

こんな子はぜひ

 

高校生になったら

 

アルバイトとしてコーチをやってほしいな(笑)

 

と感じるコーチでした

 

www.luzdelamparasoccerschoolblog.com